--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
久しぶりのジェダ様更新です。

更新内容
食らい抜け設定追加
ステ抜け設定追加
バグ修正
その他微調整等

DLはリンクからどうぞー
2015.02.10 Tue l 更新 l コメント (0) トラックバック (0) l top
久々に更新です。

更新内容
特殊イントロ対応
10P以降弱体化
バグ修正
等です。

DLはリンクからどうぞー
2015.01.10 Sat l 更新 l コメント (0) トラックバック (0) l top
公開停止にしていたキャラを再公開しました。

色々考えた結果公開場所を別にしてupすることにしました。

公開再開したキャラはリンクのキャラ公開場所2からDLできます。
2014.11.08 Sat l 更新 l コメント (0) トラックバック (0) l top
諸事情によりジョーカー七夜と教授パッチを一時公開停止にしました。

動画は各自の判断に任せます。

再公開は未定です。

追記:消されたり何か言われたから公開停止したわけではなく自主的に公開停止にしました。他の公開しているキャラにも飛び火しそうなので。
2014.10.22 Wed l 更新 l コメント (0) トラックバック (0) l top
Aアギトを更新しましたー

更新内容
ステ抜け設定追加
演出修正
AI修正
バグ修正
等です。

DLはリンクからどうぞー
2014.09.07 Sun l 更新 l コメント (0) トラックバック (0) l top
