--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

希望絶望の新大会ですねー

希望にジョーカーとはぁと、絶望にジェダ様、サイクが出場するようです。

サイクとジェダ様は過去の希望絶望で暴れてくれたので今回も期待ですねー
2014.12.21 Sun l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top

学生っぽいキャラたちの大会ですねー

A美汐、Aはぁと、Aアギトが出場するようです。

幅広いランクのキャラが揃っていてたのしみですね。
2014.12.20 Sat l MUGEN動画 l コメント (2) トラックバック (0) l top

遅くなりましたがお疲れ様でした。

はぁとが3勝2敗
あっきゅんが3勝2敗
霜が1勝2敗
でした。

みんなそれなりに勝てましたねー
これくらいのランクだと狂ってるキャラが多くて見てて楽しいですね。
次の大会も楽しみにしてます!
2014.12.12 Fri l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top


アギトが19勝
ロックが8勝
⑨が20勝
みっしーが4勝
とそれなりに活躍できましたね。

いやあひどい大将戦だった(
2014.12.01 Mon l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top

S阿求は1勝3敗でした。

あまり活躍できなかったかなー

次の大会もあるようなのでそちらにも期待ですねー
ルール的にあっきゅんは出れそうにないけど
2014.11.30 Sun l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
