--.--.-- -- l スポンサー広告 l top




ジョーカーが思った以上に活躍してますねー
相方のおかげでゲジマユなので3ゲージ技連発できるのでランクが上がってますね。
しかしジョーカーの奮闘虚しくルイージ閣下が無双して数の暴力が勝利です。
うちのキャラは皆活躍してくれたので嬉しいです!

最近は例大祭や他の作業があったりであまりmugenに触れてないですねー
動画を見てるとキャラを更新したくなるので早くキャラを弄りたいです。
2013.06.01 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ジェダ様をもうすぐ公開できると思ったがそんなことにはなかったぜ!

AIを作ってると追加したい技がたくさんできてですね・・・

なんやこんやで技を5、6個追加してる途中です。

今月中に公開・・・できるかな?ww
2013.03.26 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top


!?

まさか私のキャラで鰤の人の動画にでるキャラでサイクロッペスが一番になるとは・・・

まあ黒ムリに出てもかませになる未来しか(
2013.03.17 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

今はAIも大体作り終わり色々と調整しています。

とりあえず1Pを調整していますが、現状では狂下位の強い方、下手をすると中位門番を食えるくらいですね。
特に幕末のお二人やマスギのような近接主体で攻めるような相手には滅法強いです。
もう少し下方調整してみましょうかね。

あと1週間以内で公開できたらいいなあ。

あと前の更新で書き忘れていましたがAロックの投げの範囲もちょっと狭まっています。
これで開幕投げとかは無くなった・・・かな?
2013.02.18 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top


Aロックがカインとマスターギースと餓狼チームで
パッチ教授が強奪者・七夜とダークアルクェイドMK2とメルブラチームで
出場するようです。

試合を見た限りカインが頼りになりますねー
某大会も優勝しましたし期待できますね。
2013.01.21 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
