--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


今更ですが狂以上神未満チームトーナメントの記事を

ニートチームは惜しくも決勝を逃してしまいましたが保護者ゼロチームは無事決勝に進出しなんと最終決戦まで進出しました!

師範vsS阿求

やっぱりエーテルがこわいですねー
オリジナル技が出されたときはひやっとしました。

というわけで保護者ゼロチームが優勝です!
ジルチェ、S阿求、G名雪、羅将ゼロ、皆本当によく頑張りました!

予選であまり勝てなかったゼロが決勝で頑張ってくれて最後も見事に決めてくれました。

サクラ@さんお疲れ様でした!
今やっている新大会も楽しみにしています。


また時間が空いてきたので動画の記事も書いていこうかなーと思っています。
今は簡単な新キャラを作っていて⑨もちょっとずつつくっています。
スポンサーサイト
2012.12.01 Sat l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aaamugen.blog.fc2.com/tb.php/98-8c93915f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
