--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
取り合えす志貴、七夜オンリーの分を



ジョーカー七夜vs殺塵貴

無理ゲーww
特に即死耐性はないので・・・
2ラウンド目は1PになっていましたがPalno弄りでもくらったのかな?

ジョーカー七夜vsCJJ

無理ゲーww と思ったら・・・?
意外にも投げ技が持っていないようですねー



ジョーカー七夜vsGoMyungGook

即死耐性はry



ジョーカー七夜vsBlood Abyss

無理ry
こちらの攻撃も全然はいってませんねー


そしてジョーカー七夜お疲れ様でした。
最終的に9勝とランクの割に頑張ったのではないでしょうか?
まさかここまでくるとは(

次の大会も楽しみにしています!
スポンサーサイト
2012.10.01 Mon l MUGEN動画 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
A-ロックをダウンロードしました。

タッグで戦っているときにしゃがみ態勢のまま
護身してしまうことがあるようですが仕様でしょうか?
5Pで設定はステ抜けなし、ダメキャン300でした。
2012.10.03 Wed l . URL l 編集
No title
ご報告ありがとうございます。

修正しておきます。
2012.10.04 Thu l aaa. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aaamugen.blog.fc2.com/tb.php/89-9e12b11d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
