--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
これからちょっとした雑記でも書いていこうかなと
ものぐさなのであまり続きはしないと思いますが

今回は題名の通り対SMHです

ランクの門番だったり様々な大会の基準となっていたりするSMH
その中でも有名なのは強制排除、通称花火ですがあの攻撃は超低ダメージの連続攻撃なのです
なのでアーマーキラー対策に攻撃を食らったあと一定時間無敵になるようなアーマーキャラなどはあっさり耐えてしまうのですよね
まあ、大体は決め手がなく回復が破れず他の攻撃で削り殺されてしまうのですが
しかしたまに上手くはまったりしてSMHを倒してしまうことがあるのです

なので狂中位と謳っているうちのキャラが上位門番のゼットンには勝てないのに準神門番のSMHに勝ってしまうという状況に・・・

相性、ランクというものは難しいです・・・

あとカウンターなるものを設置してみました
どのくらい人が来てくれているのか気になったのですが0というわけではなかったので嬉しかったです
2012.03.31 Sat l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aaamugen.blog.fc2.com/tb.php/5-201ba118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
