--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
記事にできていなかったのでここで一気に紹介を。

長くなったので続きから。


ビンゴの後夜祭ですねー

本編に引き継続きパッチリュウ、アギト、はぁとが出場するようです。

そして一緒に出て落ちるリュウとアギト(


ロックと追加で霜が出るようです。

王道な凶狂大会で面白いですねー


霜が二人で出るようです?

ダブルチルノ式ということですぐに終わりそうですが面白い大会ですねー


ジェダ様とパッチ教授がそれぞれタッグを組んで出場するようです。

双方ともにタッグは得意なキャラなので楽しみですねー


霜が出場するようです。

最近霜の出番が多くて嬉しいです。



記事の投稿をさぼってて申し訳ない(
終了した大会についても書いていきたいです。

2014.11.23 Sun l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aaamugen.blog.fc2.com/tb.php/309-c53f9cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
