--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

パッチ入りマスターゴッドリュウの紹介ありがとうございます。

パッチを作る上で一番やりたかったことはp2statenoをタゲステにすることだったり。
MGリュウはほとんどの攻撃にp2statenoが仕込んであるので一部のキャラにまともに攻撃が当たらないことが起きていたんですよねー
あれだけでだいぶ活躍の幅が狭まっていた気がします。

紹介の方でも触れられていましたが元々無敵も多く攻撃も多彩だったので上の方のランクでも戦えるポテンシャルは持っていたんですよね。
AI関連は一切弄っていないのにあれだけ暴れていますし。

大会のほうではなかなか活躍してくれていますねー
虚言杯のように良い所まで行って欲しいです。
スポンサーサイト
2014.06.22 Sun l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aaamugen.blog.fc2.com/tb.php/277-6d12316e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
