--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

Aはぁと、パッチ教授、ジョーカー七夜、サイクロッペス、Nセラフが出場するようです。

愛のハート Aはぁととハート様のタッグ。Aはぁとは大会初出場かな?神未満の追加枠にいた気がするけど。金カラーハート様も比較的新しいキャラなので活躍に期待ですね。

教授 岡崎教授とネロ・カオス教授のタッグ。岡崎教授の回避力とネロ・カオス教授の制圧力&置き土産が上手く機能するといいなあ。

Joker ジョーカー七夜とジョーカー式のタッグ。以前大会に出ていましたが復活したようです。頑張ってほしいですね。

真・ビーム無双 ケーブルとサイクロッペスのタッグ。分身7ってww 今回も大暴れしてほしいです。

人気兵器 Nセラフと空母ヲ級のタッグ。ヲ級をこのランクで見るのは初めてかな?頑張ってほしいです。

色々とカオスなタッグも多くて今回も楽しみです。
2014.05.25 Sun l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aaamugen.blog.fc2.com/tb.php/263-b18bba23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
