--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
現在製作中のキャラをまとめてみました。
長くなったので続きからどうぞ。
オリジナルゼロ改変キャラ
ストライカーが多いオリゼロ
プライベートキャラで多分公開はしない

霊夢改変キャラ
S魔理沙のような霊夢を作りたくて制作しているキャラ
以前からプライベートキャラとして弄っていたがちゃんと作り直して公開しようかなーと思っている

アリス改変キャラ
同上
設置キャラを作りたくて制作しているキャラ

はぁと改変キャラ
以前記事にもしたキャラ
今、主に制作しているがいつ公開できることになるやら

このは改変キャラ
忍者キャラを作りたくて(
思いつきで作り始めたが思ったより制作意欲がでてきたり

斬紅郎改変キャラ
一撃が重いキャラを作りたくて(
演出が思うようにいかず制作停滞中

ソル改変キャラ
炎キャラを作りたくて(
制作停滞中

戦車たん改変キャラ
ネタキャラを作りたくて(
制作停滞中

他にも構想だけあるキャラやボツキャラが大量に(
強化パッチや神キャラの弱体化パッチもいくつか作っていたり

こうして見ると色々手を出し過ぎだなーww
とりあえず今公開しているキャラの更新を優先しているのでいつ公開できるかはわからないです。

2014.04.21 Mon l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aaamugen.blog.fc2.com/tb.php/244-abb82a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
