--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
取り敢えずブログを開設して1年がたったのでこの1年を振り返ってみようかなと。

この一年で作ったキャラは7体とパッチ1つとだいぶ作りましたねー。

正確にはあっきゅんはブログを作る前から作成していて、ロダが閉鎖してしまったので公開場所としてブログを開設したのですが。

動画で見る機会が多いのはS阿求、ジョーカー七夜、Aロック、あと意外にも教授あたりですね。

七夜は思ったより評判がよかったので嬉しかったです。

一つの作品、キャラではなく色々な作品のキャラを作っていきたいですね。

これから作ろうを思っているのはアカツキ、GG、アルカナハートあたりですかね。

まだまだあとになると思いますが。

これからもよろしくお願いします。
2013.03.18 Mon l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aaamugen.blog.fc2.com/tb.php/139-ecb25d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
