--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


パッチ教授5P混沌レベル3とS阿求5Pが出場するようです。

教授の混沌レベル3は動画初ですねー。どんな感じになるのか自分でも不安だったりww

今更ですが私は数の暴力というのが大好きなのですよね。なので今回の大会も楽しみです。


最近は⑨の改変を進めたり、霊夢とアリスを弄ったり、オリゼロのストライカーを増やしたりして遊んでいます。

某大会の影響で美汐を改変したくなったりとやりたいことが多くなってきました。

⑨の改変許可をもらって一年以上たってるので早く完成させないと・・・!
2012.12.27 Thu l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aaamugen.blog.fc2.com/tb.php/107-a3ec66bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
