--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
諸事情によりジョーカー七夜と教授パッチを一時公開停止にしました。

動画は各自の判断に任せます。

再公開は未定です。

追記:消されたり何か言われたから公開停止したわけではなく自主的に公開停止にしました。他の公開しているキャラにも飛び火しそうなので。
2014.10.22 Wed l 更新 l コメント (0) トラックバック (0) l top

最終回お疲れ様でした!
2014.10.14 Tue l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top

S阿求がジェネラルズと組んで出場するようです。

狂版魔物使いトナメですねー

相手から不安しかないww
2014.10.05 Sun l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top

久しぶりとはいったい・・・

Aはぁと、ジョーカー七夜が出場するようです。

双方ともに生放送では活躍してくれてたのでこの大会でも楽しみですねー
2014.10.03 Fri l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
