--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

ミニ大会とはいったい・・・

Aはぁと、A霜、S阿求が出場するようです。

狂上位大会は珍しいので楽しみですねー

2014.09.27 Sat l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top

まさかのあっきゅん出場

相手が相手だからあっきゅんがどうなってるか見えないww

まさか9条の人の大会に自キャラが出る日がくるとは・・・
2014.09.24 Wed l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top

久しぶりに希望絶望がアップされたと思ったら大会が終わってた。な、何をry
2014.09.20 Sat l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top

大丈夫?Mugenの狂下位だよ?

Aロック、Aジェダ、A美汐、Nセラフが出場するようです。

久しぶりの正統派な狂下位大会ですねー

狂下位らしい面子が揃っていて期待ですね。
2014.09.14 Sun l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top

S阿求が出場するようです。

最近の大会としてはかなりランクが幅広いですねー

今久しぶりにあっきゅんを弄ってますが昔の記述がかなりひどい(
2014.09.14 Sun l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
Aアギトを更新しましたー

更新内容
ステ抜け設定追加
演出修正
AI修正
バグ修正
等です。

DLはリンクからどうぞー
2014.09.07 Sun l 更新 l コメント (0) トラックバック (0) l top


Aロックは4勝3敗、Nセラフは1勝3敗でした。

セラフはこのランクだと相手に通用するような武器が少ないのでちょっと辛いですねー

ロックは結構頑張ってくれましたね。

oiu氏お疲れ様でしたー
次大会も楽しみにしています。
2014.09.02 Tue l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
