--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
A美汐を更新しましたー

更新内容
ファイナルメモリーを強化
ファイナルメモリーを無駄に連発しないように
食らい抜け設定を細かく設定できるように
ファイナルメモリー設定追加
ポトレ追加
その他修正等

DLはリンクからどうぞー

追記 修正し忘れてたところがありましたので上げ直しました(7/30 23:07)
2014.07.30 Wed l 更新 l コメント (0) トラックバック (0) l top
Aロック更新しましたー

更新内容は
エフェクト調整
性能調整
その他修正等

DLはリンクからどうぞー
2014.07.20 Sun l 更新 l コメント (0) トラックバック (0) l top

サイクが挑戦するようです。

クリアしたものの結果はCとちょっと火力不足な感じですねー

力が・・・をオンにしてもいいのよ?
2014.07.11 Fri l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top

humi氏の新大会ですねー

希望にA美汐、絶望にAジェダが出場するようです。

美汐は前大会でそれなりに活躍してくれたので今回も期待ですね。

ジェダ様はダメキャン以外デフォルトだったら結構強そうですねー
永続タゲとステ抜けがありますし。

大会の方は遅くなりそうとのことですが楽しみです。
2014.07.10 Thu l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
https://twitter.com/aaa_mugen

よかったらフォローお願いします。

いくつかツイッターのアカウントをもっているのですがどれも半放置になっているのでこのアカウントもそうならないことを祈ります(
2014.07.03 Thu l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
