--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
マスターゴッドリュウ強化パッチを更新しましたー

更新内容
攻撃力の補正がかかっていない攻撃があったので修正
防御性能をちょっとだけ落としたり
その他微調整等

DLはリンクからどうぞ。
2014.06.30 Mon l 更新 l コメント (0) トラックバック (0) l top

ニーサン氏の新大会ですねー

前大会に引き続きAアギトが出場するようです。

新世代の方にはアギト同様前大会のキャラが多く見られますね。

アギトは前大会に比べて更新で動きが変わっているので楽しみですねー
2014.06.30 Mon l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ネロ・カオスパッチとサイクロッペスを更新しました。

更新内容

ネロ・カオスパッチ
9P~の仕様変更
バグ修正
性能調整

サイクロッペス
フライングオフで分身がフライングするバグを修正
その他バグ修正

DLはリンクからどうぞ。
2014.06.23 Mon l 更新 l コメント (0) トラックバック (0) l top

パッチ入りマスターゴッドリュウの紹介ありがとうございます。

パッチを作る上で一番やりたかったことはp2statenoをタゲステにすることだったり。
MGリュウはほとんどの攻撃にp2statenoが仕込んであるので一部のキャラにまともに攻撃が当たらないことが起きていたんですよねー
あれだけでだいぶ活躍の幅が狭まっていた気がします。

紹介の方でも触れられていましたが元々無敵も多く攻撃も多彩だったので上の方のランクでも戦えるポテンシャルは持っていたんですよね。
AI関連は一切弄っていないのにあれだけ暴れていますし。

大会のほうではなかなか活躍してくれていますねー
虚言杯のように良い所まで行って欲しいです。
2014.06.22 Sun l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top

ついにこの動画もラストを迎えましたねー
2014.06.22 Sun l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
霜1
霜2
霜3
というわけで霜の改変キャラクターを作っています。

名前はまだ決まっていないのでデフォルトですが。
いつもどおりAをつければいいかなー
凝った名前をつけようとして思い浮かばなかったのは秘密

以前から居合系のキャラを作ってみたかったので作り始めました。

完成するのはいつになることやら。
2014.06.18 Wed l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

A美汐とAはぁとが出場するようです。

みっしーの3サイズがB80/W53/H79 ではぁとがB74/W55/H79らしいですねー

はぁとはともかくみっしーは小さいと言えるのかな?w
大きくはないけど
2014.06.18 Wed l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
Aアギトを更新しましたー

更新内容は
スピード感ちょっとアップ
低カラーの無敵減少
AI調整
バグ修正
です。

DLはリンクからどうぞー
2014.06.14 Sat l 更新 l コメント (0) トラックバック (0) l top
http://sailsblog.blog.fc2.com/blog-entry-2223.html#tb
なんで設定落としたのに戦績上がるんだww

更新前に調整した時はあまり強さ変わっていなかったのですが・・・

もう一回調整してみましょうかねー


昨日訪問者数が増えててびっくりしました。
いつもは更新か動画の記事しか書いていませんが、それとは違う感じのタイトルの記事を書いたからですかねー
タイトルは思いつかなかったから適当にしただけだけど
2014.06.10 Tue l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
http://sailsblog.blog.fc2.com/blog-entry-2220.html
ロックは前の更新でマイルドした部分があるからむしろ戦績が下がると思っていたんですが・・・

技やAIの調整で強くなっちゃったのかなー

相変わらず自分の感覚ってあてになりませんね(
2014.06.09 Mon l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

Aはぁとが追加で出場するようです。

part10で紹介されてないから出場しないと思ってた(

設定デフォルトということでステ抜けもあるので結構強そうですねー

頑張って欲しいです。
2014.06.08 Sun l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top

長かったこの大会もついにラストですね。

Aロックは残念ながら予選敗退で敗者復活もできませんでした。

名勝負も多くて面白い大会でしたねー
2014.06.06 Fri l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top

A美汐12Pが出場するようです。

みっしー12Pは今のところ低カラーをそのまま硬くして攻撃力をあげただけなのでちょっときついかなー

みっしーの9~12Pは戦い方が全然違うキャラとして作っていたのですがまだ実装していないのですよねー

この辺のランクの大会は少ないので楽しみです。
2014.06.04 Wed l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top

S阿求が空母ヲ級とタッグを組んでチームの大将として出場するようです。

タッグなのであっきゅんの制圧力が活かされそうですねー

新partでちょうどあっきゅんが出てきたところでこれからが楽しみです。

2014.06.04 Wed l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top

Aアギトが出場するようです。

大体狂上位くらいの大会ですねー

普段見ないようなカラーのキャラも多く面白いルールの大会なので楽しみです。
2014.06.01 Sun l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
