--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

追加枠でAロックとサーキットギースが血縁タッグで出場するようです。

ロックはステ抜けありと強めの設定ですね。
ギースの方はサーキット・オーラありのようなのでタッグに強いかなーと思ったり。

part1からカオスだなあw
2014.05.29 Thu l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top

一般枠としてサイクロッペス、ジョーカー七夜、ハズレ枠としてNセラフが出場するようです。

サイクが一般人・・・?まあ力が・・・勝手に・・・しなければ一般人と言えなくもないかな?

とりあえず勝ち負け関係なく試合しまくればいいみたいですね。

なかなかカオスそうで楽しみです。
2014.05.27 Tue l MUGEN動画 l コメント (2) トラックバック (0) l top

Aはぁと、パッチ教授、ジョーカー七夜、サイクロッペス、Nセラフが出場するようです。

愛のハート Aはぁととハート様のタッグ。Aはぁとは大会初出場かな?神未満の追加枠にいた気がするけど。金カラーハート様も比較的新しいキャラなので活躍に期待ですね。

教授 岡崎教授とネロ・カオス教授のタッグ。岡崎教授の回避力とネロ・カオス教授の制圧力&置き土産が上手く機能するといいなあ。

Joker ジョーカー七夜とジョーカー式のタッグ。以前大会に出ていましたが復活したようです。頑張ってほしいですね。

真・ビーム無双 ケーブルとサイクロッペスのタッグ。分身7ってww 今回も大暴れしてほしいです。

人気兵器 Nセラフと空母ヲ級のタッグ。ヲ級をこのランクで見るのは初めてかな?頑張ってほしいです。

色々とカオスなタッグも多くて今回も楽しみです。
2014.05.25 Sun l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top

ついにラストですねー
2014.05.24 Sat l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
Aアギト更新しましたー

更新内容は
食らい抜け設定の追加
エンハンス固定設定を削除した代わりにエンハンス上限設定を追加
攻撃力の減少
移動技追加
AI修正
です。

攻撃力を減少させた代わりに移動技やAI修正などによって立ち回りを強化して、以前よりスタイリッシュに動くようになりました。

DLはリンクからどうぞー
2014.05.24 Sat l 更新 l コメント (0) トラックバック (0) l top

ヴァンパイアチームもアーマードコアチームも決勝トーナメントに行くことはできませんでしたが、ジェダ様もセラフもそれなりに活躍できたのではないでしょうか。

こういう作品別のチーム戦は好きなので楽しく見ることができました。

完走お疲れ様でした。
2014.05.22 Thu l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top


Aアギトが出場するようです。

ちょうどアギトを色々と弄ろうとしていたところなのです。

Cブロックではジェダ様が活躍してくれたのでアギトも頑張ってほしいです。
2014.05.20 Tue l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
新キャラのAはぁとを公開しましたー

格ゲーをしているようでしていないはぁとです。

予告から遅くなってしまい申し訳ないです。

DLはリンクからどうぞー
2014.05.17 Sat l 更新 l コメント (0) トラックバック (0) l top

追加でパッチ入りマスターゴッドリュウが出場するようです。

ストライカースイッチを付けた甲斐がありましたねー

ちょうど私の好きなランクの大会なので楽しみです。
2014.05.13 Tue l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top

Aロック、A美汐が出場するようです。

なかなか斬新な大会ですねー

どのような大会になるか楽しみです。
2014.05.12 Mon l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top

やっぱり愛だよね!
2014.05.12 Mon l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top

いやあひどい大会でしたね(褒め言葉)
2014.05.10 Sat l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top

AグループにAジェダ、ジョーカー七夜、サイクロッペス、A美汐が、Bグループにパッチ入り教授が、CグループにNナインボール=セラフが出場するようです。

挑戦系の大会のようで面接官の方にはちらほらやばそうなのが・・・ww

AIレベルが限界突破していてどう動くか気になりますね-

久しぶりに自キャラが多く出場している大会なので楽しみです。
2014.05.10 Sat l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top


Aロック12Pが出場するようです。

まあ他の神々の方達に比べればまだ狂してる方かな?
HIGE10P前後に出てるけど

お祭りな大会なので目立ってくれれば嬉しいですね


はぁと様ですがまだ気になるところが多々あるので公開はできそうにないです。
来週には公開したいですね。
2014.05.10 Sat l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top

はぁと様はもう公開できる状態なんですが新しい技案が浮かんだりしてですね・・・
2014.05.09 Fri l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top

しばらく動画の記事書いてなかったら結構たまってる(
2014.05.09 Fri l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
マスターゴッドリュウ強化パッチを更新しました。

更新内容は
ストライカースイッチの導入

以前から自分でもストライカースイッチの導入を検討していましたが(面倒くさいのでやっていなかった)軟骨カレー氏のブログでストライカーのことを言われていたのでこの機会に導入してみました。

DLはリンクからどうぞ。

はぁと様は技をほとんど搭載したので今週末には公開できそうです。
2014.05.04 Sun l 更新 l コメント (0) トラックバック (0) l top
