--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Nナインボール=セラフ
Aロック
ジョーカー七夜
マスターゴッドリュウ強化パッチ
を更新しました。

更新内容
Aロック、ジョーカー七夜、マスターゴッドリュウ強化パッチ
食らい抜け設定の導入
バグ修正

Nセラフ
一部のヘルパーを死亡ステートに準ステ固定
バグ修正

今まで機能していなかったPAの無敵がバグ修正によって機能するようになったため、PAの性能が上がっております。
ご注意ください。

DLはリンクからどうぞ。

これで新キャラに取り掛かれるかなー
はぁと様はGWには完成させたいところ。
2014.04.28 Mon l 更新 l コメント (0) トラックバック (0) l top
humi氏の生放送にA美汐が出場していたようです。

動画の希望絶望というよりは引退時の生放送の大会に近いようですね。

美汐ですが大活躍してくれましたねー
引退時の生放送と違い希望絶望時の5Pであることも起因しているようですがここまで活躍してくれるとは予想外に嬉しいですね。
2014.04.27 Sun l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top

ニーサン氏の大会ということでAアギトが出場するようです。

ここ一年の凶キャラということで新顔が多めですねー

まだあまり見ないキャラも多いので楽しみですね。
2014.04.26 Sat l MUGEN動画 l コメント (2) トラックバック (0) l top

リハビリとは思えないほど疾走しましたねー

美汐はワンチャンアレバカテルゥーできたましたしサイクも結構暴れることができたので二人共なかなか活躍できたのではないでしょうか。

これがリハビリとのことなので次大会も楽しみですね。
2014.04.26 Sat l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
現在製作中のキャラをまとめてみました。
長くなったので続きからどうぞ。
2014.04.21 Mon l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

うちのキャラはあまり活躍できませんでしたねー

やはり神ベガさんはタッグだと強いですね。

完走お疲れ様でした。
2014.04.20 Sun l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top

懐かしの男女タッグということでAジェダがレギンと組むようです。

遠距離主体の砲台コンビということでどうなるか楽しみですねー
2014.04.19 Sat l MUGEN動画 l コメント (2) トラックバック (0) l top

長い予選も終わりついに始まるようです。

うちからはS阿求、Aジェダ、Aアギトが出場するようです。

全員ちょうど活躍してくれそうな調整なので楽しみですねー
2014.04.19 Sat l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
Aアギト
A美汐
Aジェダ
サイクロッペス
を更新しました。

それぞれ気になったところの調整やバグ修正をしました。

DLはリンクからどうぞ。
2014.04.16 Wed l 更新 l コメント (0) トラックバック (0) l top

Tusk氏の新大会ですねー

うちからは
Nセラフが闇鍋ェノムと
AロックがベリアルCと
Aアギトがブラッド秋子さんと
A美汐がS炎邪と
それぞれチームを組んで出場するようです。

Nセラフの調整がどう響くか気になりますね。
変形状態だとゲージ技は使えませんが動作の隙がほとんどなくなりますので。

斬新なチームが多くて面白いですねー
2014.04.14 Mon l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top

復帰して早速humi氏の大会ですね。

懐かしの希望絶望ということで希望にA美汐、絶望にサイクが出場するようです。

美汐はコンボキャラなのでちょっとつらいかな。
サイクはダメキャンないので絶望勢の中でも希望勢にワンチャンありそうですね。

アギトェ・・・
2014.04.11 Fri l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top

ついにはじまるようですね。

うちからはジョーカー七夜とパッチ入り教授が出場するようです。

最近狂中位上位の大会が増えて嬉しい限りです。
2014.04.10 Thu l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
humi氏復帰とのことでこれは嬉しいニュースですねー

生放送の大会にAアギトとA美汐が出場しているようです。

新しいキャラが多く参加しているようで見ていて楽しいですね。

生放送は勿論、動画も楽しみです。
2014.04.09 Wed l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top

長らく続いたこの大会もついに終わりですね。

ジョーカー七夜はいつかの凶以上狂下位型月キャラ大会と二冠とはいきませんでしたが勝ちグループで16位とかなり活躍できたのではないでしょうか。

終わってすぐに次大会のリクエスト募集とのことで以前から募集していた狂中位大会ですね。
狂中位は一番好きなランクなので楽しみです。
2014.04.02 Wed l MUGEN動画 l コメント (2) トラックバック (0) l top
