--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

Aロックに加えてNセラフが出場するようです。

このランクだとヘルパーがしがし捕まえられそうで怖いなーw

ヘルパーの保護くらいはしておこうかな。
2014.03.30 Sun l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
Aはぁと

やっぱり愛だよね!

というわけではぁと様を作っています。

AロックやAアギトみたいな感じになる予定です。

いつできるかは未定です(
2014.03.28 Fri l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top


oiu氏の新大会ですね。

Aロックが出場するようです。

このランクの大会はあまり見ないので楽しみです。
2014.03.23 Sun l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
Aジェダ更新しましたー

更新内容は
ゲジマシ設定追加
AIレベル間の強さの幅を広げました
hitdefを持っているヘルパーを死亡ステートに準ステート固定に
10Pを攻撃中アーマーから擬似怯えみに
その他微調整等
です。


DLはリンクからどうぞー
2014.03.19 Wed l 更新 l コメント (0) トラックバック (0) l top


ついにラストですね。

Nセラフとジョーカーは予選で落ちてしまいましたが美汐がなかなか頑張ってくれました。

次回もなかなか面白そうな大会を考えているようなので楽しみです。
2014.03.17 Mon l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top


ジョーカー七夜が出場するようです。

ランクは強、凶くらいですね。
覚醒次第かなー

解体夜氏のジョーカー式さんや三日月氏のジョーカー遠野さんも出場とのことで頑張ってほしいです。
2014.03.16 Sun l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
Aアギトを更新しましたー

更新内容は
エンハンスレベルを見えるように
エンハンスレベルに0を追加(今までより一つ下のレベルができたということです)
設定の名称が分かりづらかったので名称を変更
カラーパレットの追加(それに伴いカラーパレットのネームを変更したので古いカラーパレットは消しても大丈夫です)
その他微調整等
です。

DLはリンクからどうぞ。
2014.03.10 Mon l 更新 l コメント (0) トラックバック (0) l top


久しぶりのメジャーマイナー大会ですねー

うちからはNセラフが出るようです。

Nセラフはメジャーといえるのか、マイナーなのか・・・

ともあれ頑張ってほしいです。
2014.03.09 Sun l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top


Cブロックがはじまりました。
2014.03.08 Sat l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top


そろそろ終盤ですね-

まだ10ポイントのやついるけど
2014.03.07 Fri l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top


今更ですがネタバレとかに気を使った方がいいかと思ったので、今回からネタバレになりそうなところは折りたたんでおきます。

というわけで続きを読むからどうぞ。
2014.03.06 Thu l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
Aロック更新しましたー

更新内容は
弱体化カラーの4P追加(凶カラー)
食らい抜けモーション追加
その他微調整等
です。

うちのキャラ全員に言えることなんですがAIは結構適当に作ってあるので、今後はAロックのAIを煮詰めていこうかなーと思っています。
2014.03.05 Wed l 更新 l コメント (0) トラックバック (0) l top


この大会もついにラストということで。

まあうちのキャラはさっさと落ちちゃったんですけどね(

長い間お疲れ様でしたー
2014.03.04 Tue l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top


エキシビションでジョーカー式さんと対決。

特殊イントロと覚醒は動画初かな?

さすがに噛み合いますねー
2014.03.03 Mon l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top


セイル氏の新しい大会ですねー

うちからはAロックとA美汐が狂チームとして出場するようです。

設定的には狂中位の上の方という感じですかねー

頑張ってほしいです。
2014.03.02 Sun l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
