--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


ヴァンパイアチーム大将としてジェダ様が、ACチーム大将としてNセラフが出場するようです。

両名共大将ということで責任重大ですががんばってほしいです。
2014.02.23 Sun l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今までリンクをしていなかったのですが設置してみました。

とりあえずうちのブログをリンクしてくださっているブログの方をリンクしました。

これからはうちのブログをリンクしたという報告をしてくだされば相互リンクをしていきたいと思います。
2014.02.19 Wed l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top



あっきゅんとジェダ様が予選に挑戦。

あっきゅんはちょうど狂下位門番くらいですねー
エルクゥは体力回復が有りワンチャンで持っていける火力もあるので負けることができました。

ジェダ様は凶カラーですが遠距離攻撃で近づけさせないのでマスギには有利です。
しかし強引に押し込めるエルクゥには不利でした。

一応二人とも通って良かったです。
2014.02.19 Wed l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
Aアギト更新しましたー

更新内容は
上位カラーの調整
上位カラー専用技追加
AI修正
等です。

上位カラーでもそれなりに戦えるようになったと思います。
DLはリンクからどうぞ。
2014.02.13 Thu l 更新 l コメント (0) トラックバック (0) l top


ジェダ様は2勝2敗、パッチ入りリュウは5勝3敗でしたー

二人ともいい感じに勝ってくれましたねー
特にリュウは予想以上に頑張ってくれました。

名勝負が多く楽しい大会でしたね。
軟骨カレー氏お疲れ様でした!
2014.02.12 Wed l MUGEN動画 l コメント (2) トラックバック (0) l top
humi氏の生放送でA美汐が出ていたようです。

なかなか活躍してくれていたようですねー

やはり当身からの永久は強いですね。

因みにA美汐のファイナルメモリーはtimerfreezeが仕込んであるので途中で時間切れになることはないです。

次の生放送で決着をつけるということで今から楽しみです。
2014.02.11 Tue l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ジョーカー七夜更新しましたー

更新内容は
1~4Pに覚醒追加
永続ターゲットスイッチ追加
9P以上の仕様変更
新しく12P追加
等です。

ジョーカー七夜を弄ってて気がついたのですがMOW七夜には5040ステートと5050ステートに無敵があるようです。
これにより一部のキャラのコンボを抜けてしまいます。
ジョーカー七夜は今回の更新でこの無敵を消したのですが他のMOW七夜改変キャラにはこの無敵が残っているキャラもいるようで。MOW七夜を改変する時はご注意を。
2014.02.08 Sat l 更新 l コメント (3) トラックバック (0) l top


ロックとサイクが挑戦。
サイクはともかくロックは惜しかったですねー

都道府県大会の方は凶くらいでいい勝負してたのでいけると思ったのですが。
いっその事ロックに凶カラーつくろうかなー
2014.02.07 Fri l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
新キャラのAアギトを公開しましたー

Aアギト2
Aアギト3

原作とは違い近接攻撃主体のコンボキャラです。
ランクはだいたい凶~狂最上位くらいです。
上位カラーはまだ調整してないのであまり強くないです。

今後の予定
上位カラーの調整
新技追加
AI強化
等です。

DLはリンクからどうぞー
2014.02.03 Mon l 更新 l コメント (0) トラックバック (0) l top


A美汐は1勝2敗で脱落のようです。
1勝しかできませんでしたが負けた試合でも永久できたのはよかったですねー

この大会でhumi氏は引退とのことで。
昔からhumi氏の大会は好きだったので非常に残念です。
2014.02.01 Sat l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
