--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Aジェダ更新しましたー

更新内容は
新超必殺技2種類追加
永続ターゲット追加(設定で変更可)
AI修正
等です。

アギトはもう少しで公開できそうです。
2014.01.29 Wed l 更新 l コメント (0) トラックバック (0) l top


A美汐が永久オン食らい抜けオフで出場するようです。

リスペクト大会の方はあまり勝てなかったのでこちらでは頑張ってほしいですねー
2014.01.26 Sun l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top


A美汐は予選敗退でした。
とりあえず1勝はできたのはよかったかなー

BブロックにはNセラフが出場するようです。
とりあえず好調な滑り出しのようです。

予選突破を目指して頑張って欲しいですね。
2014.01.25 Sat l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
http://www1.axfc.net/u/3149244.zip?key=mugen
中のファイルをそのままA美汐のフォルダの中に入れてください。

某所で言われてて気づいたので食らい抜けオフ時に強制空中リカバーをするバグを修正。
その他バグも修正。

リンク先のA美汐も更新したのでどちらでもお好きな方からどうぞ。
ご迷惑をおかけして申し訳ないです。
2014.01.19 Sun l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top


例によってサイクがタッグを組んで出場するようです。

今回は選手側での参加です。

勝ち負けはともかくおもいっきり暴れてほしいですねー
2014.01.13 Mon l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
A美汐更新しましたー

更新内容は
バグ修正
AI修正
等です。

以前から気になっていたフライングバグを修正しました。
あと1撃必殺技の条件を少しだけ緩くしたのでもしかしたら動画で見れるかも・・・?
2014.01.11 Sat l 更新 l コメント (0) トラックバック (0) l top
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
2014.01.01 Wed l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
