--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


ジェダ様は2勝2敗でした。

防御力は高いですが攻撃性能に難がありますね。
次の更新で永続タゲをつけようかな。

次の大会も楽しみにしています!
2013.11.30 Sat l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日のジョーカー七夜に続きNセラフ更新しましたー

更新内容は
ブレード周辺を調整
AIの調整
等です。

あまり役に立ってなかった?ブレードを調整してAIでの使用頻度を上げました。
AIレベルがデフォルトで12から8になっているので注意。
DLはリンクからどうぞ。
2013.11.24 Sun l 更新 l コメント (4) トラックバック (0) l top
ジョーカー七夜更新しましたー

更新内容は
新たに覚醒を追加(設定で変更可)
上位カラーで永続ターゲットを使うように
その他調整等
です。

DLはリンクからどうぞ
2013.11.23 Sat l 更新 l コメント (0) トラックバック (0) l top


パッチ教授、サイク、パッチリュウ、Aジェダ、Nセラフ、ジョーカー七夜が出場するようです。

個人的にこのあたりのランクが一番好きなので楽しみですねー

解体夜氏のジョーカー式さんも早くも大会に出場のようです。

ジョーカー七夜を参考にしているようでスタイリッシュなキャラですね。

影響を受けてジョーカー七夜の制作意欲が湧いてきたり(
2013.11.19 Tue l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top


A美汐が出場するようです。

永久オンで大会出るのは初めてなのでどこまで戦えるか楽しみですねー
2013.11.11 Mon l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top


Aジェダが出場するようです。

oiu氏の動画は好きで昔よく見ていたのですが自キャラが出場するのは初めてですねー

小規模ですがこのランクはあまり見ないので楽しみです。
2013.11.08 Fri l MUGEN動画 l コメント (2) トラックバック (0) l top


最終回のようです。

美汐とジェダはそこそこ活躍できたのではないでしょうか?

逆にロックはあまり奮いませんでしたねー

大将は荷が重かったですかねー

お疲れ様でした。
2013.11.06 Wed l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top


パッチ入り教授が出場するようです。

教授は喰らい中にも混沌を出して割り込めるのでこのランクとしてはなかなか強い方ではないでしょうか?
2013.11.04 Mon l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
