--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Aジェダ更新しましたー

更新内容は
技をいくつか追加
7P以降を弱体化
AIの修正
等です。

DLはリンクからどうぞ。
2013.09.30 Mon l 更新 l コメント (0) トラックバック (0) l top
以前言っていたパッチの公開です。

主な強化箇所は
p2statenoをtargetstateに(相手がアーマーでも攻撃が当たるように)
カラー差の導入(狂下位~狂最上位)
などです。

DLはリンクからどうぞ。
2013.09.27 Fri l 更新 l コメント (2) トラックバック (0) l top
http://humihumi654.blog.fc2.com/blog-entry-705.html#more

対戦相手にジョーカー七夜がでているようです。

ジョーカー七夜はアーマーはそれなりに強固ですが攻撃面の保護が精々当身しにくいHitdef程度なのでアノマロカリスキラーあたりで死にます。

うちのキャラの防御性能は似たり寄ったりなのでほとんどそんな感じですね。

耐性が高いのは太歳星君とAロック12Pあたりですかねー

まあそれでも凶悪な即死には耐えられませんが。
2013.09.23 Mon l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top


A美汐、ジョーカー七夜、Nセラフが出場するようです。

メンバー的に美汐とジョーカーはちょっときつそうですねー

頑張ってほしいです。
2013.09.22 Sun l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top


Aロックが出場するようです。

このあたりのランクは人気がありますねー

私もこのあたりのランクは好きなので楽しみです。
2013.09.19 Thu l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top


Aジェダ、Nナインボールが出場するようです。

調整がよくされてあるのでいい戦いが期待できそうですね。

2013.09.16 Mon l MUGEN動画 l コメント (2) トラックバック (0) l top


Aロック、Nナインボールお疲れ様でした。

二人ともいいところまで行くかなと思っていましたが自分の予想以上に活躍してくれて嬉しいです。

とても楽しい大会だったので次大会も楽しみに待っています。
2013.09.14 Sat l MUGEN動画 l コメント (2) トラックバック (0) l top
というわけで帰宅です。

とりあえずこれから動画を消化していこうと思います。

ここ数週間で始まった大会でうちのキャラがでている動画があれば教えていただけると幸いです。

パッチの方も少し調整したら公開したいと思います。
2013.09.13 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ここ数週間遠出をしています。

ネットが繋がりにくいので動画もあまり見れていません。

ちまちまと簡単なパッチとか作っていたので帰ってきたら公開できると思います。
2013.09.05 Thu l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
