--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


ついにラストですねー

ここにきてジョーカーは空気になってついに決勝になりました。

ジョーカー七夜 vs アルト

ジョーカーのスピードvsアルトのパワーという感じですね。
一進一退の攻防がつづきましたがラストはジョーカーの極死が決まりました。
まさかここで極死が見れるとは・・・!

というわけでジョーカー優勝おめでとう!

大会にジョーカーの得意なコンボキャラが多いというのもありましたがジョーカーよく頑張った!
2013.04.30 Tue l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top


まさかの三連戦。

Nナインボール=セラフ VS ブロディアK

スパロボでやってほしい。
火力は負けてますが手数では勝ってます。

S阿求 VS 黎

攻め続ければ…!
3ゲージ技が怖いですが制圧していけばいけますね。

Aジェダ VS Gアデル

ジェダ様初陣
1コンの火力が怖いですが弾幕で制圧すれば…!

これで自キャラは全員でたかなー?

これまで負け続けてたのでここで3連勝は嬉しいですねー
2013.04.28 Sun l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top


A美汐12P、S阿求12P、パッチ教授12Pが参加するようです。

前大会ではAロックが月宮あゆと組んでゲジマユで暴れてましたが今大会も楽しみです。
2013.04.27 Sat l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
humi氏(アンニュイ氏)が生放送をやっておられるので見させてもらっています。

ジョーカー七夜とAロックが出場しているようです。

ジョーカーは高カラーなので活躍に期待ですねー

こちらはタイムシフトがあるので後から見れていいですねー
2013.04.23 Tue l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top


これはひどい。

というわけでサイクを更新。

superpauseを削除したのでグダることは無くなった・・・はず。

あとはバグ修正とか。

DLはリンクからどうぞー


2013.04.23 Tue l MUGEN動画 l コメント (2) トラックバック (0) l top
神未満の方が生放送をやっておられるので見させてもらっています。

見始めたのは途中からですがAロックとジョーカー七夜がなかなか活躍していて嬉しいですねー

動画の方も楽しみです。
2013.04.20 Sat l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top


Aジェダ4PとS阿求1Pストライカー5が出場するようです。

私のキャラは総勢6体の出場ですねー

どのキャラも頑張って欲しいです。
2013.04.18 Thu l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ジョーカー七夜更新しましたー

更新内容はバグ修正などです。

DLはリンクからどうぞー


最近はA美汐の高カラーを弄っています。

低カラーのようなコンボ主体のキャラでアーマーキャラなどの相手をするのはきついので低カラーとは違った戦い方をするようにしています。

のんびりと改変していきたいですね。
2013.04.17 Wed l 更新 l コメント (0) トラックバック (0) l top


ジョーカー七夜6PとS阿求12Pが参戦するようです。

かなり幅広いランクの大会ですねー

ジョーカーは下限に近いですがS阿求は高いカラーなので頑張って欲しいですねー
2013.04.17 Wed l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top


Aロック1P、ジョーカー七夜5P、Nセラフ1P、A美汐1Pが出場するようです。

前回とは大きくメンバーが変わっていますねー

狂中位にはいってるキャラもちらほら見えますので狂下位のうちのキャラはきびしいかな。

NセラフのPA設定2が結構大きいと思いますので活躍を期待ですね。

おまけとは一体なんだったのか・・・
2013.04.13 Sat l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top


Aロック12PとA美汐12Pが出場するようです。

狂最上位付近の大会はあまりみないのでたのしみですねー
2013.04.10 Wed l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ジェダ・ドーマ改変のAジェダ公開しましたー

今までのキャラと違って派手なキャラです。

もっとAI弄ったり技を追加したりしたかったのですがキリがないので公開です。

DLはリンクからどうぞー
2013.04.07 Sun l 更新 l コメント (0) トラックバック (0) l top


ジョーカー七夜5Pとの対戦ですねー

ちびキャラが相手ですがいくつかの技はしたの方まで判定を伸ばしているので当たります。

ジェダ様が完成したらジョーカーも弄りたいなあと考えてたり。
2013.04.03 Wed l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top


A美汐5Pが参戦するようです。

これくらいのランクの大会は好きなので楽しみですねー
2013.04.01 Mon l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
