--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ジェダ様をもうすぐ公開できると思ったがそんなことにはなかったぜ!

AIを作ってると追加したい技がたくさんできてですね・・・

なんやこんやで技を5、6個追加してる途中です。

今月中に公開・・・できるかな?ww
2013.03.26 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top


というわけでAロックは5勝勝ち抜けですねー

運がよかったのもありますがデットリーレイブが強いですね。
ゆっくりはこれがなかったら火力不足で詰んでいましたし。
珍獣には強いロック。

教授は運が悪すぎたんや・・・


ジェダ様製作もAI作成に入りいよいよ大詰めです。

とここで重要なことに気がつきました。

ジ ェ ダ 様 の 名 前 が 決 ま っ て な い

というわけでジェダ様の名前を募集中です。

いい案がありましたらどなたかお願いします・・・
2013.03.21 Thu l MUGEN動画 l コメント (2) トラックバック (0) l top
取り敢えずブログを開設して1年がたったのでこの1年を振り返ってみようかなと。

この一年で作ったキャラは7体とパッチ1つとだいぶ作りましたねー。

正確にはあっきゅんはブログを作る前から作成していて、ロダが閉鎖してしまったので公開場所としてブログを開設したのですが。

動画で見る機会が多いのはS阿求、ジョーカー七夜、Aロック、あと意外にも教授あたりですね。

七夜は思ったより評判がよかったので嬉しかったです。

一つの作品、キャラではなく色々な作品のキャラを作っていきたいですね。

これから作ろうを思っているのはアカツキ、GG、アルカナハートあたりですかね。

まだまだあとになると思いますが。

これからもよろしくお願いします。
2013.03.18 Mon l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top


!?

まさか私のキャラで鰤の人の動画にでるキャラでサイクロッペスが一番になるとは・・・

まあ黒ムリに出てもかませになる未来しか(
2013.03.17 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top


うp主も参戦シリーズの方の新大会ですねー。

今大会は今までのシリーズの予選で戦ったキャラ達がチームを組むようです。

私のキャラからはAロック1Pが参戦しています。

チームメンバーはヴェノム、Gズィルバー、カインでロックは大将のようです。
ロックが大将で大丈夫だろうか・・・?ww



そういえば先日ブログ開設一周年を迎えたようで。

1年だからとくに何かあるというわけではないですが様々な方に来てもらえて感謝の極みです。

これからもよろしくお願いします。
2013.03.16 Sat l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top


Aロックがメジャー、A美汐とNナインボール=セラフがマイナーとして出るようです。

ロックはメジャー・・・といえるのでしょうか?ww
うちのキャラではメジャーな方かな?ww

普段見れないキャラを見れるのはいいですね。これからが楽しみです。
2013.03.15 Fri l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
とりあえず通常技、必殺技は一通り搭載できたかな?

あとは超必殺技は搭載してAIをつくって公開ですねー

エフェクトが派手なキャラをつくるのははじめてですが楽しいですね。

オーラは諦めました。
2013.03.10 Sun l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top


メルブラチームは2勝3敗でした。
崖っぷちからよく耐えたと思います。

餓狼チームは6勝3敗で惜しくも3位でした。
そして個人戦績ランキングではAロックが12勝7敗と1位でした!
やはりこのランクでの喰らい抜けは強いですねー
ちなみに真空投げは当身バージョンと投げバージョンの両方があり、投げバージョンは範囲が広く失敗モーションがないという超性能です。

大会お疲れ様でした!
2013.03.04 Mon l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top


Aロックは3勝3敗でしたー

ここまで勝てたら十分頑張ったと言えるでしょう。

ロックお疲れ様でした。
2013.03.03 Sun l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
