--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


A美汐5P、Aロック9P、ジョーカー七夜8P、S阿求12Pが出場するようです。

ロックはなかなか活躍できそうです。
七夜は8Pが出ることが多いですが個人的には7P、9Pをもっと動画でみたいですねー。

これから楽しみです。

ジェダは本体に纏わせるオーラを作成するところで躓いています。
どうやって作ろうか・・・
2013.02.28 Thu l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ジェダ1
ジェダ2

ってことでジェダを作っています。
今までとは違って黒と赤を基調としたエフェクトが派手なキャラにしています。
ゆっくりと製作していきたいですね。

それとA美汐あたりをもっと手を加えていきたいですね。
勢いで作ったので改変元様のままのところが多いのはあんまりにあんまりなんで。

S阿求のストライカーも増やしてあげたいですねー
まだまだストライカーになってないキャラが多いですし。
2013.02.26 Tue l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top


A美汐1P、Aロック1P、ジョーカー七夜6P、パッチ教授1P、S阿求1Pが出場するようですねー

うちの狂下位勢は全員出場です。
阿求が一歩劣りますがタッグなら結構強いです。

しかしすごい規模ですねww
2013.02.24 Sun l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
Nナインボール=セラフを公開しました。

ネクスト風?ナインボール=セラフです。

Nナインボール=セラフ1
Nナインボール=セラフ2

改変許可をもらってから1年ちょっと・・・
思ったより時間がかかってしまった・・・
2013.02.22 Fri l 更新 l コメント (0) トラックバック (0) l top

今はAIも大体作り終わり色々と調整しています。

とりあえず1Pを調整していますが、現状では狂下位の強い方、下手をすると中位門番を食えるくらいですね。
特に幕末のお二人やマスギのような近接主体で攻めるような相手には滅法強いです。
もう少し下方調整してみましょうかね。

あと1週間以内で公開できたらいいなあ。

あと前の更新で書き忘れていましたがAロックの投げの範囲もちょっと狭まっています。
これで開幕投げとかは無くなった・・・かな?
2013.02.18 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
AロックとA美汐を更新しましたー

今回は全体的に調整したり
更新内容は

Aロック
デフォルトのライフが1200に
それに伴って喰らい抜けまでのhit数の増加、12Pを柔らかく
相手のlife、防御力が高いとそれに応じて火力が上がるように
AI調整
バグ修正

A美汐
相手のlife、防御力が高いとそれに応じて火力が上がるように
AI調整
バグ修正

DLはリンクからどうぞ

更新するとすぐに更新したいところが出てくるんだ・・・

⑨はあとはAIをつくるだけなのであと少しで公開できそうです。



2013.02.15 Fri l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top


Aロックが出場するようです。

ここら辺のランクがはじめてですので楽しみです。
2013.02.14 Thu l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top


少し遅くなりましたが

うちのキャラは惜しくも決勝に上がることはできませんでした。

優勝はいろんな意味で納得のチームでした。

終わって早速次大会のリクエストがきていましたね。

こっちは狂上位とのことで楽しみです。
2013.02.12 Tue l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
Aロックとジョーカー七夜更新しました。

更新内容は

Aロック
性能調整
バグ修正

ジョーカー七夜
演出変更
性能調整
バグ修正

DLはリンクからどうぞ。

Aロックの更新頻度が多くて申し訳ありません。

今は⑨の制作をしています。

これからS阿求とナマズを調整していこうかなーと思っています。
2013.02.11 Mon l 更新 l コメント (0) トラックバック (0) l top


ジョーカー七夜が出てたので

悟空は喰らい抜けをするのでステートを奪う技でないと厳しいですねー
2013.02.08 Fri l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
Aロック更新しましたー

更新内容は
12Pの耐性強化

です。

ナマズみたいにproj化しようと思いましたが面倒だったのでヘルパーhitdef化しました。
これで神キャラともある程度戦えるようになったかな?
時止め耐性ないんであれですが。

いつの間にかに10000hitしていたようで。
いつも訪問して下さりありがとうございます。
2013.02.05 Tue l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
