--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


Aロック12Pが出場するようです。

このランクでどこまで戦えるか楽しみですね。
2013.01.30 Wed l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
AロックとA美汐を更新しました。

更新内容は

Aロック
上位カラーの調整(回復頻度が落ちた代わりにちょっと硬くなった)
バグ修正

A美汐
バグ修正

DLはリンクからどうぞ。

あと大変申し訳ないのですが昨日更新したサイクロッぺスに気になったところがありましたので更新しました。
更新パッチを作りましたので昨日DLをした方は下記のURLから更新パッチをDLして中身を上書きしてください。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2771907?key=mugen

リンクの方のサイクロッぺスも更新しましたので昨日のをDLしてない方はリンクからどうぞ。
2013.01.28 Mon l 更新 l コメント (0) トラックバック (0) l top
スットコズ更新しましたー

更新内容は
力が・・・勝手に・・・スイッチ、フライングスイッチの追加
その他バグ修正等

DLはリンクからどうぞ。

Aロックは調整中。
2013.01.27 Sun l 更新 l コメント (0) トラックバック (0) l top


自キャラがとりあえず一戦でたので

パッチ教授   0勝1敗
Aロック     0勝1敗
S阿求      1勝0敗
ジョーカー七夜 0勝1敗
スットコズ   0勝1敗

これはひどい

S阿求しか勝ててないですねww

投げしか聞かない七夜に即死が投げのちびゆっくりに大ダメが弱点のロックにジョンスと、ジョーカー七夜とAロックは相手が悪かったですねー

スットコズを力が・・・勝手に・・・仕様にしようかなとは自分でも考えていたり。
2013.01.23 Wed l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top


Aロックがカインとマスターギースと餓狼チームで
パッチ教授が強奪者・七夜とダークアルクェイドMK2とメルブラチームで
出場するようです。

試合を見た限りカインが頼りになりますねー
某大会も優勝しましたし期待できますね。
2013.01.21 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
A美汐更新しました。

更新内容は
新技の追加
カラーパレット追加
性能調整
バグ修正
等です。

DLはリンクからどうぞ。


2013.01.20 Sun l 更新 l コメント (0) トラックバック (0) l top


Aロック12Pが出場するようです。

ここら辺のランクの大会ははじめてなのでどうなるか楽しみですねー

最近Aロックの高カラーが大会に出るようになりましたね。
あまり高カラーは弄っていないのでこの機会に弄ってみようかな?
2013.01.19 Sat l MUGEN動画 l コメント (2) トラックバック (0) l top


新たに
サイクロッペス5P
ジョーカー七夜8P
Aロック9P
が追加されました。
これにS阿求と教授を加えた5体が出場します。

どっちの陣営にも自分のキャラがいるのでどっちを応援するか迷いますねー

パッチ教授vs雷神政宗
ヘルパーhitdefは多いのですが本体hitdefが当たらないので火力的に厳しいですねー
死んだときにライフバーが動かないのはダメキャンの不発かな?

数の暴力勢が全然勝てないじゃないですかー
2013.01.17 Thu l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
キャラ制作の息抜きに他のキャラを弄っていたら新キャラが完成していた。

な、何を言ってるか(

というわけで新キャラです。

「A美汐」

烈空氏のみしまこ改変の狂キャラです。

DLはリンクからどうぞ。

A美汐2
A美汐1
2013.01.13 Sun l 更新 l コメント (0) トラックバック (0) l top


ジョーカー七夜は4勝3敗と4勝0敗でした。

結構活躍できたのではないでしょうか?

次の大会ですが予告でサイクロッペスが出てましたねー

楽しみです。
2013.01.12 Sat l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top


ジョーカー七夜は5勝6敗、教授はで5勝5敗で惜しくも決勝には進めませんでした。

ジョーカー七夜vsVまどかはアーマー殺しがうまく効いたのかな?

本戦ですがS阿求がMr.Dragon-JCと対決。

発生保証のある技があるMr.Dragon-JC相手ではストライカーで封殺できませんねー。

近づかずに引きこもっていれば勝てたかもしれませんがそういうAIは好きではないので・・・。

お疲れ様でした。
2013.01.12 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top


いい勝負ですなー

最近DB勢を動画でよく見るようになりましたね。
活躍もしていて喜ばしいことです。
2013.01.08 Tue l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

去年は5体ほどキャラ作成しましたねー

今年はもっとキャラ作成スピードをあげていきたいです。
2013.01.03 Thu l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
