--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


パッチ教授は2勝3敗で脱落でした。お疲れ様でした。

混沌レベル1だと相手を封殺できるほどではないのでこのランクだと少し厳しかったですねー

あと1勝でボーナスだったのですが・・・。惜しかったです。

教授お疲れ様でした。
2012.12.29 Sat l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top


パッチ教授5P混沌レベル3とS阿求5Pが出場するようです。

教授の混沌レベル3は動画初ですねー。どんな感じになるのか自分でも不安だったりww

今更ですが私は数の暴力というのが大好きなのですよね。なので今回の大会も楽しみです。


最近は⑨の改変を進めたり、霊夢とアリスを弄ったり、オリゼロのストライカーを増やしたりして遊んでいます。

某大会の影響で美汐を改変したくなったりとやりたいことが多くなってきました。

⑨の改変許可をもらって一年以上たってるので早く完成させないと・・・!
2012.12.27 Thu l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
サイクロッペス

サイクロップスの数の暴力なキャラです。

スットコズ1
スットコズ2

DLはリンクからどうぞ。

本当は一週間前くらいに公開するつもりだったんだ・・・

あとAロックもちょっとだけ更新しています。
2012.12.24 Mon l 更新 l コメント (0) トラックバック (0) l top
重大なバグがあったので更新しました。
申し訳ありません。
2012.12.22 Sat l 更新 l コメント (0) トラックバック (0) l top
記事にするのを忘れて(



ジョーカー七夜8Pがオリジン七夜と
Aロック7Pが機皇帝ワーロックと
S阿求12Pがベリルとそれぞれチームを組んで出場するようです。
2012.12.20 Thu l MUGEN動画 l コメント (2) トラックバック (0) l top
Aロック、ジョーカー七夜、教授パッチを更新しました。

更新内容

Aロック
火力減少
無敵減少
等全体的な弱体化

ジョーカー七夜
バグ修正
上位カラーで死に技になっていた技の強化

謎永久も修正しました。

教授パッチ
バグ修正
新たにコンボ補正スイッチの導入(デフォルトで補正なし)
それにならんでデフォルトの火力の減少

DLはリンクからどうぞ。
2012.12.16 Sun l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top


ついに最終回です。

ジョーカー七夜は4勝3敗、S阿求は7勝3敗でそれぞれ脱落でした。

Aロック、エレシュキガルEasy VS 坤鉑轟零夢、ジェロニモン

左が総合的に強いですねー
坤鉑轟零夢が硬いですが二人がかりならなんとか。

そして決勝

エレシュキガルEasy VS Aロック

両者ともに決定打がないですがAロックが微妙に削り勝っていますねー
エレシュキガルEasyの突進が怖いですがそれを受けなければ・・・

ということでAロック優勝です。

自キャラで単体での優勝は初めてですねー
Aロックよく頑張りました!
2012.12.13 Thu l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top


Aロックは2勝3敗で脱落です。

参加者の中でも下の方のランクだったので頑張った方ではないでしょうか。

脱落したと思ったらボーナスの方にも登場。

こちらは一人倒すことができましたが鷲塚12Pに惜しくも敗れてしましました。

鷲塚12Pに負けるように調整しているので勝ったら困るのですが。

後は教授ですねー

引きこもっていますが頑張って欲しいです。
2012.12.07 Fri l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top


本戦は1勝2敗、敗者復活では惜しくも敗れてしまいました。

初めての大会だったので1勝できただけでも十分です。
ロックの動きを見直すきっかけにもなりましたしね。

カインとのイントロは密かに特殊イントロだったり。

Aロックお疲れ様でした。
2012.12.04 Tue l MUGEN動画 l コメント (8) トラックバック (0) l top

中間発表が来ていたので。

Aロック 5勝3敗(ボーナス1)
ジョーカー七夜 2勝1敗
S阿求 3勝0敗
太歳星君 敗退
パッチ教授 敗退

Aロックがランセレに愛されてますねー
ここが踏ん張りどころ。
ジョーカー七夜とS阿求は順調ですね。
ナマズと教授はお疲れ様でした
2012.12.02 Sun l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top


今更ですが狂以上神未満チームトーナメントの記事を

ニートチームは惜しくも決勝を逃してしまいましたが保護者ゼロチームは無事決勝に進出しなんと最終決戦まで進出しました!

師範vsS阿求

やっぱりエーテルがこわいですねー
オリジナル技が出されたときはひやっとしました。

というわけで保護者ゼロチームが優勝です!
ジルチェ、S阿求、G名雪、羅将ゼロ、皆本当によく頑張りました!

予選であまり勝てなかったゼロが決勝で頑張ってくれて最後も見事に決めてくれました。

サクラ@さんお疲れ様でした!
今やっている新大会も楽しみにしています。


また時間が空いてきたので動画の記事も書いていこうかなーと思っています。
今は簡単な新キャラを作っていて⑨もちょっとずつつくっています。
2012.12.01 Sat l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
