--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お久しぶりです。
最近モチベーションをちょっと取り戻してAロックを弄っています。
もっとモチベーションが戻ったらナインボールを作成したいですね。


ジョーカー七夜vsアリッサ
ジョーカー七夜に単発ダメージは効きにくいですねー
そしてボーナスゲット!


ヴィオラvsパッチ教授
大ダメージやめてww
教授お疲れ様でした。


ジョーカー七夜vs軋間紅摩AA
自重スイッチのおかげでいい勝負しますねー
そしてジョーカー七夜勝ち抜けおめでとう!
2012.10.28 Sun l MUGEN動画 l コメント (2) トラックバック (0) l top



ジョーカー七夜もS阿求もお疲れ様でした。

ジョーカー七夜は思ったより勝てませんでしたね~
S阿求はランクの割に勝てたのではないでしょうか?

最後の試合ジョーカー七夜はなんで死んでも動いたんだww
直しておきます
2012.10.16 Tue l MUGEN動画 l コメント (2) トラックバック (0) l top
ここにきて私のズボラな性格が(
ちょっとずつ消化していきましょう。







ジョーカー七夜もS阿求もなかなか調子いいですねー
決勝まで残ってもらいたいです。

ちょっと手抜きでごめんなさい・・・

2012.10.14 Sun l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
久しぶりのキャラ更新です。

更新内容は今まで手付かずだったイントロや勝利ポーズをちょっと弄ったりバグを修正しました。

DLはリンクからどうぞ。
2012.10.07 Sun l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
最近忙しくてあまり時間がとれないので絶対狂者の集いの最終回だけでも



S阿求、クレシンvs天草、勇次郎

クレシンのせいであっきゅんがやばい

S阿求、勇次郎vsCルガ、天草

皆殺しの途中であっきゅんが抜けれるので相性いいですねー

S阿求vs天草

ストライカーで一気に倒せたのが大きいですねー

S阿求vs勇次郎

大火力には勝てなかったよ・・・


というわけであっきゅんが3位です!
ここまでこれたのは初めてではないでしょうか?
教授のナマズも頑張りました!
2012.10.05 Fri l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
取り合えす志貴、七夜オンリーの分を



ジョーカー七夜vs殺塵貴

無理ゲーww
特に即死耐性はないので・・・
2ラウンド目は1PになっていましたがPalno弄りでもくらったのかな?

ジョーカー七夜vsCJJ

無理ゲーww と思ったら・・・?
意外にも投げ技が持っていないようですねー



ジョーカー七夜vsGoMyungGook

即死耐性はry



ジョーカー七夜vsBlood Abyss

無理ry
こちらの攻撃も全然はいってませんねー


そしてジョーカー七夜お疲れ様でした。
最終的に9勝とランクの割に頑張ったのではないでしょうか?
まさかここまでくるとは(

次の大会も楽しみにしています!
2012.10.01 Mon l MUGEN動画 l コメント (2) トラックバック (0) l top
