--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


S阿求vs無敵グリフォン
腹筋をさせずに封殺すれば・・・
腹筋怖いです
2012.08.28 Tue l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top


MOW七夜vsジョーカー七夜
改変元様との対決
極死が怖いですねー
2012.08.27 Mon l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ジョーカー七夜更新しました。

更新内容は
7Pにステ抜けスイッチを追加
バグ修正
です。

DLはリンクからどうぞ。
2012.08.25 Sat l 更新 l コメント (0) トラックバック (0) l top


ジェネラルvsジョーカー七夜

投げが主体のジェネラルとは相性が悪いですねー

途中でゲージ技が暴発してましたね。
投げがスカった時画面がチカチカするのも気になるのでそこも合わせて直しておきます。
2012.08.25 Sat l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top


Seraphic Blue vs ジョーカー七夜

すぐに的モードに移行しましたが的モードではダメージが入りにくくグダってしまいましたねー
ジョーカー七夜調子いいなーww
2012.08.24 Fri l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top


S阿求vsG名雪
奇しくも某動画のチームメイト対決。
仰け反る相手ですが完璧な数の暴力ではないので落としてしまいますね。
落とさずゴリ押すかゲージ技を当てるかの勝負でした。

S阿求vs白レンMA
阿求さん居座りとかやめてくださいww
回復がきついですねー。このカラーは火力低めですので回復力が攻撃力を上回られたり。
なんとかゴリ押しできました。

S阿求このカラーでもなかなか頑張りますねー。
崖っぷちですが生き残ってほしいです。
2012.08.20 Mon l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
Aロック1
2012y08m17d_200216691.jpg
Aロック

D4ロックのスプライトをお借りして狂キャラ化させたロック。
原作の雰囲気をそのままに狂化させる予定。

Nナインボール1
Nナインボール2
Nナインボール=セラフ

石上歩氏のナインボール=セラフのスプライトをお借りして狂キャラ化させたナインボール。
某首輪付きのように画面を飛び回るセラフの予定。
エフェクトはLates氏からお借りしました。


MUGEN以外にもやりたいことが増えてきたので完成は未定。
エターなってしまうのが怖いので晒してみたり。

こっそりwipも増やしておいたり。
2012.08.17 Fri l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top


ジョーカー七夜vsS炎邪

毒がきついですねー
こちらの攻撃も結構避けられてしまいますし相性が悪かったです。

ジョーカー七夜もS阿求も早くも2敗、なかなか勝てないですねー。
前回のナマズの活躍?で運を使い果たしたのかなww
2012.08.16 Thu l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top


ペイルvsパッチ教授

このランクで全画面連打はひどいww
2012.08.16 Thu l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top


うまく封殺すればあっきゅんの勝ちですが落としてしまうと大ダメージを食らってしまいますね。

しかしダメキャンが上手く働いてないですね。毒を食らっているようですしフランの方の仕様でしょうか?
2012.08.15 Wed l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top


パッチ教授vs桃レン

謎のいい勝負。
大火力怖いです。

パッチ教授vs幽子(仮)

AI殺しが相手なら数の暴力で押せばいいじゃない
教授はきっちりガードを固める相手は苦手ですねー
2012.08.12 Sun l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top


マジンガ様、パッチ教授vs影紫、ペリカン

これはひどいww
また全員狂じゃないですかww

マジンガ様も教授も頑張りましたが惜しくも敗退。
これは痛いですね。
2012.08.10 Fri l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top


レオパルドンは投げを持っていないようなので相性がいいですね。

他のチームメンバーも頑張ってくれましたし幸先良いですね。
2012.08.09 Thu l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top


このカラーは元々ストライカー数を調整して凶~狂下位の相手と戦うことを想定しているので、この大会のランクのキャラ相手だとどうしても近づいて殴り合おうとして返り討ちにあってしまうんですよね。

数の暴力勢としても割と隙がある方なので1勝くらいできたら嬉しいですね。
2012.08.09 Thu l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top


S阿求vsヒューゴ

数の暴力が効かず硬さでも負けているので相性が悪かったですねー



グラップラー志貴vsパッチ教授

謎の接戦。大火力怖いです。



勇次郎vsS阿求

このカラーのあっきゅんは特殊な防御機能はないのでゴリ押ししてくる相手は苦手ですねー


最近あっきゅん勝てないですねー
そろそろストライカー増やそうかな
2012.08.07 Tue l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日更新したジョーカー七夜ですがバグがありエラーがでてました
修正パッチを作ったので下記のURLからDLしてください

http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/368237

パスはmugenです

キャラ本体も更新しておきます
本当にすみませんでした
2012.08.06 Mon l 更新 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ジョーカー七夜更新です

更新内容は
自重スイッチ追加(1~4P)
7P追加
ダメキャン追加(7P以上)
8Pで当身が発動すると一定ダメージうけるように 詳しくはreadmeを
性能調整、バグ消去

結構更新したところ多いです
DLはリンクからどうぞ
2012.08.05 Sun l 更新 l コメント (0) トラックバック (0) l top


なかなか調子いいですねー

投げを持っているキャラが多い大会なんでハラハラしながら見てますww
2012.08.05 Sun l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top


ジョーカー七夜8PとS阿求5Pが出場するようです。

ポイント強奪サバイバルでもそうでしたがチーム戦は好きですので楽しみですね。
2012.08.05 Sun l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
S阿求、BD氏ネロ・カオスパッチを更新しました。

双方ともに

5P~8Pのアーマーを削除
代わりにダメキャンを追加
その他バグ消去等

やはり数の暴力でアーマーは強すぎたかなと思ったのでアーマーを消しました。
ダメキャンは設定で数値の変更が可能です。

DLはリンクからどうぞ。
2012.08.04 Sat l 更新 l コメント (0) トラックバック (0) l top




ジョーカー七夜が8Pで出るようです。

ジョーカー七夜vsルナ輝夜

姫の金閣寺は投げなのでしょうか。
これは相性が悪かったですね~
2012.08.04 Sat l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
