--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


ジョーカー七夜vsパシティ

一撃が大きい相手は苦手ですねー。
妙に噛み合いませんね。しかし極死が動画で見れるとは思いませんでしたww

アルクvsジョーカー七夜

月落としが怖いですね。
うまく立ち回れたようでよかったです。
2012.07.29 Sun l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top


幸先良いですね。

しかし、自分で思っていたよりこのカラーは強いですね。
相性が大きくでるカラーなので仕方ないですが・・・
一応このカラーだとゼットンにあっさり負けてしまうのですが狂中位(笑)になってしまう危険が

こんなトリッキーなカラーだけではなく別にちゃんとした狂中位のカラーでも作りましょうかね。
2012.07.22 Sun l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top


ジョーカー七夜8Pとパッチ教授9Pが出場するようです。

七夜は相性次第、教授もそれなりに固く数の暴力勢なのでそれなりに活躍できるかな?
2012.07.21 Sat l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top


久しぶりに動画消化

ジョーカー七夜はリストラかな?
楽しみにしていたので残念ですが仕方ないですね・・・
2012.07.21 Sat l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top



今回はなかなか運に恵まれませんでしたね。

しかし結構暴れることはできたのではないでしょうか。

阿求お疲れ様です。
2012.07.15 Sun l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ジョーカー七夜更新です。

更新内容はゲージ技4つ追加、AIや性能の微調整、あと全体的に火力を落としました。

DLはリンクからどうぞ。


ジョーカー4
適当に作ったら思ったよりかっこ良かった技

ジョーカー5
上の強化版。セブンスのような性能

ジョーカー6
全画面攻撃

ジョーカー7
極死・七夜。発動条件は厳しい

2012.07.11 Wed l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top


狂・凶男女対抗の方の新作ですね。

ジョーカー七夜が出場するようです。

カラー書いてないので1Pですかね?

1Pだと強~凶下位くらいなので凶上位だと厳しいかな
2012.07.11 Wed l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top


蒼血vs教授
やはりこのランクで数の暴力は強いですね。

殺人貴・七夜vsジョーカー七夜
いきなりの強敵。3ラウンド目はすごくハラハラしましたが覚醒した相手によく頑張った!
2012.07.08 Sun l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top


ジョーカー七夜5P、パッチ入りネロ・カオス1Pが出場するようです。

双方とも狂下位くらいなので活躍できるといいです。

2012.07.07 Sat l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top


近づかないから・・・
ナマズお疲れ様でした。

もっと早く落ちると思ったのになかなか頑張りましたね
今までAIなかったのでご褒美に簡単なAIくらいはつけてあげようかなww
2012.07.07 Sat l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
更新内容はバグ修正です。
DLはリンクからどうぞ。
2012.07.06 Fri l 更新 l コメント (0) トラックバック (0) l top


やはりタッグだと持ち前の制圧力が十分に活かされますね。
2012.07.06 Fri l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top


昨日の友は今日の敵。

巨人でゴリゴリ削れますね。ナマズも頑張りましたがあと一歩及ばず。
2012.07.04 Wed l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top


1ラウンド目でもなかなか頑張りますね。

しかしこの大会のルールだと1ラウンド目を落としやすいのはなかなか厳しいです。
2012.07.04 Wed l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top


ついに始まりました。

見たことがない志貴系統のキャラがたくさんいるので楽しみです。


2012.07.04 Wed l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
