--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


太歳星君・桜vs桃レン・歌うオロチ

久しぶりのナマズ出陣

もっと空気でよかったのに


相手の制圧力が凄まじいですね。
そこそこの耐久があるナマズがあっという間に溶けてしまいました。

しかし桜のリザレクションが優秀ですね。
桜がリザで耐えてる間にナマズが残したバリアで削り勝つことができました。

2012.06.20 Wed l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
更新内容はバグの修正、AIの調整です。

DLはリンクからどうぞ。
2012.06.19 Tue l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
更新内容はバグ修正です。

DLはリンクからどうぞ。
2012.06.19 Tue l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top


やけにジョーカーの火力が高いなあと思ったら多分前回直したバグのひとつが暴発してますね。
一部の相手にしか出ないバグでしたが・・・バグが多くてすみません。

飛び道具での固めの対策も入れておいたほうがよさそうですね。

バグ的な意味でもAI的な意味でも相性が悪い相手でした。
2012.06.17 Sun l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
まずはじめに謝っておかないといけないことが・・・

前バージョンまでの5~8Pが一定条件で論外化してました。

本当に申し訳ないです。


更新内容はバグの修正、AIの修正等

新たにライフ回復設定なるものを導入しました。

これでもっと広いランクで使いやすくなったかな?
2012.06.16 Sat l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top


S阿求が1Pで参戦です!

ストライカー数がラウンド数×2とはまた覚醒キャラみたいで面白そうですね~

ストライカー数2だと下限くらいですが、6だとかなり強いです。

しかし、HPが600だったりタッグもあったりで結果が読めないですね。

上位に食い込んでほしいです。
2012.06.15 Fri l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
教授の改変キャラを作ろうと思いましたが、BD氏製教授を見てたら満足してしまいました。

折角なので強化パッチをつくらせて頂きました。

ランクは狂下位~狂上位くらい?

導入方法はreadmeを参照

DLはリンクからどうぞ
2012.06.14 Thu l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
更新内容は技の追加、AI修正、カラー差調整等です。

9~12Pは前verと大きく異なりアーマーキャラとなりました。

その他割りと大きく変更したところも多々あります。

DLはリンクからどうぞ。
2012.06.10 Sun l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top


ジョーカー七夜が1Pで参加させていただきました。

ありがとうございます。
2012.06.10 Sun l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
S阿求更新です。

更新内容はバグ修正やカラー差をわかりやすくした程度です。

DLはリンクからどうぞ。
2012.06.10 Sun l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top

ナマズ勝ち抜けおめー
2012.06.09 Sat l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top


ジョーカー七夜が8Pで出場するようです

8Pは投げが弱点なので投げ技が多い志貴系統は苦手ですが楽しみです
2012.06.09 Sat l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top

リベンジ達成
ストライカー数1だと凶連合より弱いのでどうかと思いましたがなんとかなりました

しかしグレバムはかっこよかった
これを機にグレバムの出番が増えると嬉しいです

お疲れ様でした!
次の大会も楽しみにしています!

2012.06.06 Wed l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top


デデーン
ここにきてまさかの復活
終わるまでに一回は勝ってほしいです
2012.06.02 Sat l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
予定よりかなり遅れてしまいましたがジョーカー七夜公開です。

まだいろいろと調整中のところがあり、AIもまともなのははじめてつくったので挙動不審になってしまうことがあります。

AIつくってる中で技案がいろいろと思い浮かびましたが、それを搭載すると公開がいつになるかわからなくなるので自重しました。

これからは既存キャラをちまちまいじっていこうかなと思います。
新キャラ作成もしたいのですが、もうちょっと時間に余裕ができたらつくります。
特にナインボールは折角、石上歩氏から許可をとったので早くつくりたいです。
2012.06.02 Sat l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
