--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

ストライカーの出目は悪くはありませんでしたが相手も強かった
S阿求お疲れ様です
2012.05.27 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

神ベガvs太歳星君

バリアの性能は神ベガの方が上ですが、オプション本体の性能はナマズの方が上でしたね
神ベガお疲れ様でした

2012.05.19 Sat l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top



ストライカー数2でもなかなか頑張りますね。
しかしすごくハラハラするww
2012.05.15 Tue l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top


S阿求更新ありがとうございます。
ストライカー数はランダムですか。これはなかなか面白いですね。
ストライカー数が少なければそうそうに負けそうですし、多ければ体力が減っていてもなかなか負けそうにないです。

ななやんですが今はAIやシステムを作っています。
まともなAIをつくるのは初めてですので色々と苦戦中です。

2012.05.13 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

このS阿求は一番最初のか二番目のかな?

この時点での阿求は結構バグがあったのでできれば更新してほしいのですが・・・
始まってしまったので難しいですか?

つくみや枠の名に恥じぬ戦いができるように頑張ってほしいです。
2012.05.08 Tue l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top


ジュリアスvs太歳星君
無敵が多く紙なジュリアスさんはナマズにとって相性がよかったようです。
3ラウンド目もうまく高火力技が入ることができましたし。
2012.05.03 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top


狂側にS阿求が参加

S阿求が初参加したポイント強奪サバイバルから見ていますがあまり見ないキャラをたくさん見れるので今回も楽しみです。
2012.05.03 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

サムネナマズ

このナマズはちょっと古いですね。
まあ、あれだけ参加キャラが多いので更新はできる時でいいですけどねww

あと1000試合突破おめでとうございます。
始まってから1年間追っかけている身としては感慨深いものもあります。

S阿求は半分はこの大会にだしてもらうために作ったという裏話が(
2012.05.03 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
太歳星君更新です。

更新内容は超必殺技がちょっと弱すぎるかな?と思ったので微強化

強化といってもtargetlifeaddをつけたくらいなので格上には意味ないのでランクはあまり変わってない・・・はず

その他微調整やバグ修正などです。

七夜はもうほとんど技を搭載させたのでもうちょっとで公開できるかな?
2012.05.01 Tue l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
