--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


S4悟空vs太歳星君
垂れ流しの小ダメは回復であまり効かず大ダメ技は無敵で回避される等相性が悪かったようです。
ナマズも頑張りましたが相手が悪かったですねー。


2012.04.29 Sun l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top



太歳星君vsHDザンギエフ
なんだこれww
小ザンギをバリアで蹴散らせるし相性はいいようです。
双方共硬いですねww
狂らしく見ていて楽しい試合でした。
2012.04.26 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ジョーカー1
ジョーカー3
ジョーカー2

今作成中のキャラです。エターナってしまうと怖いので退路を断つ意味でも記事にしてみました。

コンセプトはカーネフェルを使う七夜で当身を軸に戦います。
ランクは凶~狂くらいかな?

トランプを使う七夜としては先にCJJさんがいますが、ランクや戦い方で差別化したいと思います。
CJJは個人的に大好きなキャラなので演出を一部お借りしていたり・・

完成は早ければ今月中、遅くても来月中に公開したいです。


2012.04.23 Mon l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top


太歳星君の初陣です。
太歳星君は食らい判定が大きくガードもないのでメガロマニアのような攻撃は苦手ですねー
相手の回復力は脅威ですが太歳星君は火力が高いので相性がよかったようです
3ラウンド目ですが太歳星君は当身は効かないので・・・
当身と当身の隙間に当たって勝てたようです
2012.04.18 Wed l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top


太歳星君が後半組に追加されました。ありがとうございます!

周りも凶悪な面子が揃っていますが5Pならいいところまでいけるかもしれません
2012.04.17 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

非道が相手なら数の暴力で対抗せざるを得ない

というわけでSあっきゅん勝ち抜けおめでとう!
2012.04.17 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
太歳星君2

太歳星君を更新しました

更新内容は新技3種類追加、演出の変更です
2012.04.03 Tue l MUGEN動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top


さっそく太歳星君を追加していただけました。
1Pですね。5PはSMHよりランクは低いですが相性で勝ってしまうことがあるので。

追加されたと思ったら早速出番です。
なんか地震の威力が高すぎるなと思ったら技の試運転をした相手のコンボの防御補正が高かった・・・
次までに直しておきます。

動画を見てて思いましたが常時攻撃判定持ちというのがわかりにくいですね。
電気のエフェクトを散らしてSEを電気っぽくしたらわかりやすそうです。
ちょうど次に入れる技が雷系の技だったのでちょうどいいです。

次の更新は早めにしたいです。
2012.04.01 Sun l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
