--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お久しぶりです。ブログ放置しすぎですね(

息抜きとリハビリのためにつくった強化パッチを公開します。

stupa氏の星影強化パッチです。
主な導入点は
・キャラの高速化
・設定の増加
・技の性能up
等です。

元々忍者系のキャラが作りたかったのでこれを機に作ってみました。
DLはリンクからどうぞ。
2016.03.21 Mon l 更新 l コメント (2) トラックバック (0) l top
Aジェダを更新しましたー
気になったところを弄っただけなので大して変わってないです。

更新内容は
・性能調整
・演出調整
・バグ修正
等です。

パッチにして配布しようと思いましたが面倒だったので(
DLはリンクからどうぞー
2015.07.25 Sat l 更新 l コメント (0) トラックバック (0) l top
A霜を更新しましたー

更新内容は
・ブリス追加
・勝利セリフ追加
・演出調整
・その他微調整等

DLはリンクからどうぞ

3ヶ月近くブログを更新してなかったけどこれは全部スプラトゥーンってやつが悪いんだ。
サブ垢もウデマエカンストしたから飽きると思ってたけど全然そんなことはなかった。
2015.07.18 Sat l 更新 l コメント (0) トラックバック (0) l top
Aはぁとを更新しましたー

更新内容
新技追加
カットインを3仕様に
エフェクト修正
ステ抜け設定追加
AI修正
バグ修正

もっと色々変えたかったけどキリがなくなりそうだったので。
DLはリンクからどうぞー
2015.04.02 Thu l 更新 l コメント (0) トラックバック (0) l top
戦車たん1
戦車たん2
新キャラのEX戦車たんを公開しましたー

DLはリンクからどうぞ!
2015.04.01 Wed l 更新 l コメント (0) トラックバック (0) l top
