--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
広告消し用にひさしぶりの記事です。

最近はずっとイカをやってました。ウデマエS+です。

mugenは新キャラのエフェクトとかをちまちま作ってますがまだまだ完成は遠いです。

新大会も多くていつも楽しみに見てます。

次記事を書くときは新キャラ公開だといいなあ(遠い目)
2015.09.23 Wed l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今年もよろしくお願いします!

最近何もしてないのでとりあえず誰か更新してあげたいですね(
雛の改変キャラが公開されたので霜を弄りたいです。
2015.01.01 Thu l 雑記 l コメント (4) トラックバック (0) l top
https://twitter.com/aaa_mugen

よかったらフォローお願いします。

いくつかツイッターのアカウントをもっているのですがどれも半放置になっているのでこのアカウントもそうならないことを祈ります(
2014.07.03 Thu l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
霜1
霜2
霜3
というわけで霜の改変キャラクターを作っています。

名前はまだ決まっていないのでデフォルトですが。
いつもどおりAをつければいいかなー
凝った名前をつけようとして思い浮かばなかったのは秘密

以前から居合系のキャラを作ってみたかったので作り始めました。

完成するのはいつになることやら。
2014.06.18 Wed l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
http://sailsblog.blog.fc2.com/blog-entry-2223.html#tb
なんで設定落としたのに戦績上がるんだww

更新前に調整した時はあまり強さ変わっていなかったのですが・・・

もう一回調整してみましょうかねー


昨日訪問者数が増えててびっくりしました。
いつもは更新か動画の記事しか書いていませんが、それとは違う感じのタイトルの記事を書いたからですかねー
タイトルは思いつかなかったから適当にしただけだけど
2014.06.10 Tue l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
