--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
諸事情によりAアギトを一時的に公開停止にします。

再公開は未定です。
2015.04.27 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
AロックとNナインボール=セラフ更新しましたー

更新内容は
AI調整
バグ修正
等です。

今までの食らい抜けだとバグる時があるので少し食らい抜けの仕様を変更しました。
2013.12.16 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
というわけで帰宅です。

とりあえずこれから動画を消化していこうと思います。

ここ数週間で始まった大会でうちのキャラがでている動画があれば教えていただけると幸いです。

パッチの方も少し調整したら公開したいと思います。
2013.09.13 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
1ヶ月もブログを放置してしまった。

製作ちょっとずつ進めています。
やはりモチベががが
そろそろ製作をちゃんと進めないと。
2013.07.05 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top


Aジェダ7P、Nセラフ5P、A美汐5Pが出場するようです。

この三人はこれから更新していきたいキャラでもありますので楽しみですねー
2013.06.05 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
