--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ここはaaaが作ったMUGENキャラを公開しているところです

大体凶~狂くらいのランクのキャラを作っているので凶悪キャラが嫌いな人は注意してください

キャラのダウンロードはリンクからどうぞ


・キャラの改変転載について
キャラの改変は基本的に自由ですが一部許可を得て使わせていただいてる部分がありますのでそこは改変禁止にしています
詳しくはreadmeを見てください
転載は基本的に禁止ですがキャラがダウンロードできずかつ私と連絡がとれない場合はご自由にどうぞ


・作成したキャラ↓
2037.03.07 Sat l はじめに l コメント (47) トラックバック (1) l top
お久しぶりです。ブログ放置しすぎですね(

息抜きとリハビリのためにつくった強化パッチを公開します。

stupa氏の星影強化パッチです。
主な導入点は
・キャラの高速化
・設定の増加
・技の性能up
等です。

元々忍者系のキャラが作りたかったのでこれを機に作ってみました。
DLはリンクからどうぞ。
2016.03.21 Mon l 更新 l コメント (2) トラックバック (0) l top
広告消し用にひさしぶりの記事です。

最近はずっとイカをやってました。ウデマエS+です。

mugenは新キャラのエフェクトとかをちまちま作ってますがまだまだ完成は遠いです。

新大会も多くていつも楽しみに見てます。

次記事を書くときは新キャラ公開だといいなあ(遠い目)
2015.09.23 Wed l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
Aジェダを更新しましたー
気になったところを弄っただけなので大して変わってないです。

更新内容は
・性能調整
・演出調整
・バグ修正
等です。

パッチにして配布しようと思いましたが面倒だったので(
DLはリンクからどうぞー
2015.07.25 Sat l 更新 l コメント (0) トラックバック (0) l top
A霜を更新しましたー

更新内容は
・ブリス追加
・勝利セリフ追加
・演出調整
・その他微調整等

DLはリンクからどうぞ

3ヶ月近くブログを更新してなかったけどこれは全部スプラトゥーンってやつが悪いんだ。
サブ垢もウデマエカンストしたから飽きると思ってたけど全然そんなことはなかった。
2015.07.18 Sat l 更新 l コメント (0) トラックバック (0) l top
